1979212_729298180466578_859186606486423303_o

DIGINNER WORKSHOP

『あつまれみどりのなかまたち!』

by 100mermaids

大人気100mermaidsのワークショップです!

1年の中で一番みどりが濃くなる季節!小鳥やお花や小人など、

お庭やお部屋の植物の近くにおいて楽しめるぬいぐるみをつくろう!

ちょっと小さめで、飾りやすいようにひもがついているのもあるよ。

12:00~17:00(最終受付16:00)の好きな時間にいらしてください。(制作時間は人によって異なります)

限定10組!

可笑しなお菓子屋Kinacoちゃんのお菓子付です。

当日空いていれば時間内いつでも受け付けますが定員に達してしまったらご容赦ください。定期ワークショップとして参加希望の方は事前にご連絡下さい。

お申し込みお待ちしております!

日時:2014年5月18日(日)/12:00 – 17:00(最終受付16:00)
会場:DIGINNER GALLERY 1F
対象:誰でも
参加費用:2000円

( バッグ・キット+おやつ+飲み物付き)

☆可笑しなお菓子屋kinacoのおやつがつきます。
定員:10名
お申込先:contact@diginner.com/☎03-6421-1517

 

ARTIST PROFILE

100mermaids_logo のコピー

<プロフィール>

愛知県出身。東京造形大学デザイン科卒。
主に子ども番組などのイラスト、アニメーションなどのお仕事をしています。
2010年より『子どもの絵』+『チクチク』+『集う』をモットーに
100mermaidsworkshopをはじめました。
月に2,3回、経堂近辺にて定期的にワークショップを開催したり、イベントに参加したりしています。
100mermaids workshopは(株)フレイムグラフィックスからの協賛、キリン福祉財団からの助成をうけて
運営しています。
最近のお仕事
「すくすく子育て」「まいにちスクスク」

「まいにちスクスクジュニア」
「おかあさんといっしょ」