20180153_10213284557569740_391869437_o

夏のチクチク&ワクワク
【じぶんだけのぬいぐるみをつくろう!】
 
>>大人気!100mermaidsのワークショップを開催します!
夏休みの自由研究としてお子様ととご一緒に参加してみませんか?
ベースとなるクッションに自由な発想でお絵描きして、縫ったり、装飾したりして楽しみましょう!その時代、瞬間にしかつくれないお子様のアイデアを人形として一生大切に残すことができます。
予約不要なので時間内ならいつでも参加可能です。皆様のご参加お待ちしております。
 
日時: 2017/7/30(日) 13:00 – 18:00(最終受付17:00迄)
参加費:¥1500 〜 ¥3000
予約不要
会場:DIGINNER GALLERY WORKSHOP
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-11-2
☎︎ 03-6421-1517
………………………………………………………………………………………………
・100mermaids
 
夏、夏休み!といえば何を思い出しますか?海、すいか、読書、星空観察…などなど、夏からイメージした色々な形のぬいぐるみベースをご用意します!お好きなベースを選んだら、お絵かきしたり、ビーズやフェルトをつけたりして、じぶんだけのぬいぐるみをつくりましょう!
大人も子どもも、子ども心全開でおたのしみください。