1513685_764002177015432_5577241670505856444_n

 

寒さも本格的になってまいりましたが皆様如何お過ごしでしょうか。師走を迎え何かと忙しいと思いますが、DIGINNERにて久しぶりにワークショップを開催します。

今回はオリジナル・ロゼットを製作するWHYTROPHYを招き、別珍のリボンを使ったちょと気品溢れるロゼットを皆様に作っていただきます。

何方でも参加自由なのでお時間のある方は是非お超しください!

*以下WHYTROPHYより↓

 

今年最後のワークショップは自由が丘「DIGINNER WORKSHOP」での開催です!

師走感まっただ中の週末に、別珍のリボンを使った少しだけ『和』なロゼットを作ります。

センターに使う生地はお気に入りのものをお持ちください。

お正月用に古布を使った帯留めなんてのもいいですよね、おめでたくて。

いつものお絵描きロゼットも作れますので、首をながーくして待っている田舎のお爺ちゃんとお婆ちゃんへのお土産にどうぞ。

新年は注連縄とおめでたい別珍ロゼットで!

 

日時:12月27日(土) 12:00~17:00(最終受付16:00)

予約の必要はありません。

会場:DIGINNER GALLERY 1F

対象:親子でもパートナー同士でも構いません。

参加費:1,500円(子供用のお絵描きロゼットは1,000円)

お問い合わせ先:contact@diginner.com/☎03-6421-1517

 

Whytrophy HP:http://www.whytrophy.com/