kuro-dm

黒沢 進士(くろさわ ゆきお)
【気顔絵展】
日時:2016/4/23(土)-5/1(日)
   12:00 – 20:00/最終日17:00
会場:DIGINNER GALLERY WORKSHOP
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-11-2
☎️ 03-6421-1517 MAIL. contact@diginner.com・Opening party 2016/4/23(土)18:00-20:00-Food & Drink-
かまいキッチン http://www.facebook.com/kamaykitchen
-Sound-
奈良 大介 http://www.naradaisuke.com/
かっちゃん(元やっほー!バンド)
◼︎黒沢 進士(くろさわ ゆきお)の絵画は自由な画風、明るい色彩、大胆な構図が特徴。ここ数年で取り組んでいる有名、無名問わず自分の好きな人々の似顔絵を「気顔絵」と題して100点以上発表する。伝統絵画でもなく、現代アートでもない彼独自のスタイルは、印象派を生んだ浮世絵のような影響力を持ってして、次のアール・ヌーヴォーに成りえるだろうか。(笑)☆初日オープニングにはゲストパフォーマーに奈良 大介、かっちゃん(元やっほー!バンド)を招いて生演奏が披露されます。ケータリングは下北沢のかまいキッチンがご用意します。