europy-in-jiyugaoka-at-station

今関大地 初個展

THE FIRST PERSONAL EXHIBITION FROM DAICHI IMAZEKI

【EUROPY IN JIYUGAOKA】

会場:DIGINNER GALLERY

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-11-2

日時:2017.11/29(水)- 12/4(月)

AM 11:00 – PM 7:00(最終日はPM 5:00)

エウロピは自由が丘

◼︎ステートメント

私が若い頃、万年筆を買いに南青山に行った時のこと。 表参道駅を出て骨董通りを歩いているとたくさんの外国人が歩いていた。私は万年筆のお店が見つけられずに道をさまよい、小さな公園にたどり着いた。そこにはうなだれたモデルのような外国人女性がいた。今日は帰ろうかと思ったがもう一度駅まで戻って探してみようと公園を出た。 忘れ物をしたかと思い振り返ると、彼女は私の真後ろにいてぶつかった。その人は見上げるほど背が高く、とても美しかった。そんな美しすぎる女性がエウロピのモデルである。エウロピの名前は私のウェブサイトdaichiimazeki.com のブログがeuropa であることに由来する。

ウェブサイト:daichiimazeki.com

◼︎プロフィール

今関大地

1987 年、千葉県流山市生まれ。自由が丘(玉川田園調布)在住。油彩画、アクリル画でエウロピの絵を描いています。過去にデザイン事務所などに勤務。

お問い合わせ:me@daichiimazeki.com

エウロピの顔は線で構成されている。そのフォルムは一つのキャラクターを作り、個をなす存在となる。その自由さとおおらかさは美しく可愛らしい。私は自由が丘に住んでいる。最初に上京してきた街、そして今現在も住んでいる街として、初の個展「エウロピは自由が丘」を開きます。

<その他の作品>

europy-in-summer-holiday-2016

europy-wear-on-saint-laurent

flowers-for-europy-2016