bacch-ws2

【世界を旅するバッチづくり Vol.8】

約1年ぶり! Acchi Cocchi Bacchi /タカハシサエコさんのワークショップを開催します。1日のみとなりますのでお見逃しなく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界各地からやってきた素材やパーツを紡いで、繋げて、自分だけのバッチを作ってみませんか?お手持ちの素材(メダルや古布 etc…)もお持ち込み可能。今回は3月に金沢市民芸術村で行われた段ボールバッチの素材もお持ちします。より自由度の高いバッチづくりをおたのしみください。 本ワークショップでは皆様の創造性を高めるために、個々のオリジナル作品を作ることを前提として進めていきます。目の前のものづくりに没頭できる時間を楽しんでいただければ幸いです。そのため申し訳ありませんが、お子様連れでのご参加はお断りしています。ご了承くださいませ。 また感染予防対策を充分に行った上での開催となりますが、状況によっては変更など生じる場合もございます。ご理解、ご協力お願いします。

.

☆受付は4月21日12:00より下記メールにて承ります。

.

●要予約

日時:2022/5/1(日)

午前の部   11:00-13:00 *満席(予約終了)

午後の部   15:00-17:00 *満席(予約終了)

定員:各4名

費用:5000円

持物:ハサミ, 飲み物

お申し込み先:contact@diginner.com(お名前、ご連絡先、午前か午後の希望をご記載ください。)

注)メールを頂いて2営業日以内にはご連絡させて頂いています。数日経過しても返信がない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに間違い、又はお客様のメールサーバーなどにより自動的に「迷惑メール」として格納または削除された可能性がございます。以上をご確認の上、該当されたお客様に限りお手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

◆Profile

横浜生まれ。

小さいころからの憧れの存在は“のっぽさん”。 2003年、ひとりメキシコに降り立ち、 人形劇団を主宰するメキシコ人女性を師事。 帰国後も、ずっとメキシコのぼんやりとした皮膜をまといつつ、旅とつくるを繋げてかたちにしようと日々進んでいる。

http://www.saekotakahashi.com