acchi-vol6

Acchi Cocchi Bacchi(アッチコッチバッチ)

【世界を旅するバッチづくり Vol.6】

Acchi Cocch Bacchi /タカハシサエコさんのワークショップ第6回目を開催いたします!

午前、午後の2部制。世界各地からやってきた素材やパーツを紡いで、繋げて、自分だけのバッチを作ってみませんか?お手持ちの素材(メダルや古布 etc…)もお持ち込み可能です。定員6名と少人数制なので、タカハシさんとゆっくり、じっくりお話ししながら手を進めてください。本ワークショップでは皆様の創造性を高めるために、個々のオリジナル作品を作ることを前提として進めていきます。目の前のものづくりに没頭できる時間を楽しんでいただければ幸いです。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

要予約

時:2019/12/21(土)

午前の部 11:00 13:00 *定員に達した為キャンセル待ち

午後の部 15:0017:00  *定員に達した為キャンセル待ち

定員:各6

費用:5000円(バッチ1個分の制作材料費+お茶付き)

持物:ハサミ

お申し込み先:contact@diginner.com(お名前とご連絡先をご記載くだい)

注)メールを頂いて2営業日以内にはご連絡させて頂いています。数日経過しても返信がない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに間違い、又はお客様のメールサーバーなどにより自動的に「迷惑メール」として格納または削除された可能性がございます。以上をご確認の上、該当されたお客様に限りお手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

下記のお電話でも受け付けております。

03-6421-1517

…………………………………………………………………….

◆Profile

横浜生まれ。

小さいころからの憧れの存在はのっぽさん

2003年、ひとりメキシコに降り立ち、

人形劇団を主催するメキシコ人女性を師事。

帰国後も、ずっとメキシコのぼんやりとした皮膜をまといつつ、旅とつくるを繋げてかたちにしようと日々進んでいる。

http://www.saekotakahashi.com

IMG_1726