logsee exhibition【equilibrium】2021/10/16 (Sat) ~ 11/3 (Wed)

logsee-web

logsee  exhibition

【equilibrium】

2021年10月16日(土)〜11月3日(水・祝)/毎週月・火曜休廊

Open 11:00~19:00/最終日17:00迄

会場 DIGINNER GALLERY|東京都目黒区自由が丘1-11-2  MAP

☎︎ 03-6421-1517

問合せ contact@diginner.com

◾️Statement/ステートメント

equilibrium
人と自然の均衡のどこに支点を定めるかということに興味を持ちました。
人と自然の均衡を探っていくと、空間という別軸も気になり、
三次元のどこに支点を定めるかということにも興味が湧きました。
自然からいただいた素材を整え形にする。
人が作る、自然な形。
人が作る場に、自然なものを置く。
感覚が開く空間を、創造します。
我々logseeの定めた均衡を、ご体感いただけたら幸いです。
◾️Profile/プロフィール
神戸のフルオーダーの鞄屋で三年間の修行の後、独立。
2015年、拠点を西宮から船井郡京丹波町に移し、「logsee」として本格的に始動。
2019年、膨らんだブランド内のイメージを整理し、それぞれに明確な方向性を定め、ブランドを細分化。
新たに「LO」と「uun」を始動。
我々が扱っている革という素材の元々は皮でした。
皮から革になる、革から皮に目を向けるという、二つの方向から生まれた製品が「LO」と「uun」です。
LOでは、最高級の革で仕立てるフルオーダーで培った技術や経験を元に、極限まで削ぎ落としたデザインを形にします。
uunでは、皮を鞣しの段階から行い、革になるまでの過程の状態をそのまま活かし形にします。
皮と革の間で出来る事は、まだ未知数な部分が多く、この状態の時しか現れない曖昧な魅力があります。
確かに生きていた気配と共に。
uun4
uun2
uun3
uun1
lo1
backpack3
piuma2
四角形1

.

.

.

☆お客様へのお願い

>発熱や風邪の症状等、体調の優れないお客様はご来廊をお控えください。 >ご入場の際はマスクの着用、手消毒、咳エチケットのご協力をお願いします。

>混雑時は入場をお待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。

皆様に安心してご鑑賞いただけますよう、最善を尽くして取り組んで参りますので、何卒ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

コメントを残す